人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1501 よいお年を

福祉ひろばの大掃除。
自分の家の掃除もしてないのに・・・
ぼやいてもぼやいてもどうにかなるもんでもないのに、ね。
明日から娘たちが帰省してきまたしす。
やっとおせちもなんとか作りました。
黒豆もくりきんとんも筑前煮も・・・
ここぞとばかり料理を作って迎えてあげようと思います。
ブログも1500回を更新しました。
びっくりしているのは本人の私です。
継続は力なり
名言中の名言を実践しているんだって思いsました。
続けていたら大きな結果に繋がっていくかもしれない期待をもって
来年も続けます。
もうあと一分で12時です。
おやすみなさい。

by sakiorii | 2016-12-28 23:58 | その他 | Comments(1)

Commented by momijik at 2016-12-29 23:39
sakioriiさま

1500回ですか~~
すごいね!!
いつもsakioriiさんには
すごいね!!ばっかり出てきてしまう。

もうすでに「おひさま426絆」という
大きな結果が出ていますね。
そしてさらにさらに膨らんでいきますね。
おめでとう♪♪

興味深く楽しませていただいています。