人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1697 健康優良児

          二人の孫の法被姿。
          朔ちゃんのお婆ちゃんの家は伝統的な祭りの多い飯田です。
          お祭りの法被を着せてもらって粋な小若姿です。
          よう、そこの若いのかっこいいぞー!

#1697 健康優良児_a0259198_22523829.jpg


      こころちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんの家は塩尻市宗賀です。
      この地域も受け継がれる祭りがあり、
      青年団は自分の地区の一軒一軒を獅子舞で回る風習があります。
      二人の結婚式には地区の青年団が結婚式場で獅子舞いをしてくれました。
      こころちゃんもきっと祭り好きになるんでしょうね。

#1697 健康優良児_a0259198_22532397.jpg

        二人ともおじいちゃんやお婆ちゃんに可愛がって頂いてます。
        飯田のお婆ちゃん、いつも有難うございます。
        宗賀のおおばあちゃんやおじいちゃん、おばあちゃん、
        これからもここちゃんをよろしくお願いします。
        二人とも健康優良児です。
        まあ、ここちゃんの二段腹をを見てください。
        ワァオー !!

#1697 健康優良児_a0259198_22530062.jpg

           

by sakiorii | 2017-09-22 23:17 | | Comments(0)