人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1692 こころちゃん4ケ月

#1692 こころちゃん4ケ月_a0259198_21121299.jpg

               この水枕、懐かしいですねぇ~。
               昔は熱を出すと水枕をしてもらったもんです。
               冷蔵庫のなかった時代には氷屋さんがあって、
               熱がでると「氷を一貫目下さい」って買いに行きました。
               今では使うことがありませんが、
               昨日あやちゃんが高熱をだして具合が悪くなり水枕4が登場しました
               ママがダウンしたので
               婆ちゃんの家でお泊りしたこころちゃん。
               4ヶ月にして婆ちゃんと一緒のお布団で寝ました。
               ぐずらずに朝の4時までぐっすり寝てくれました。
               寝顔が可愛かったです。

#1692 こころちゃん4ケ月_a0259198_21122585.jpg

           4ヶ月検診、順調な成長ぶりです。
           丸々してぽちゃぽちゃしてお風呂に入れて抱いた感触がなんともいえません。
             
#1692 こころちゃん4ケ月_a0259198_21124017.jpg

             ママ、早くよくなって良かったね。




by sakiorii | 2017-09-16 21:35 | | Comments(0)